日々精進、、、kappaさんのブログ

日々精進、、、日々の感じたこと思ったことをそのままに、、、阪神と子育て中心

【独り言】急転直下の展開

こんばんは。

 

更新が滞ってしまいました、、、

1日1記事となるべく決めていたのですが、、、

 

私は紹介にもある通り1児の父親なのですが、とにかく悪戦苦闘、、、汗 家内が実家に帰り(変な意味ではないです、入院です)一昨日、昨日とバタバタでやっと今日から社会復帰出来ました。。。苦笑

 

毎日、朝のお目覚め→保育園の準備とお見送り→仕事→お迎え→炊事洗濯→就寝までを分担して来ましたが、年頃の男の子で中々ワンパクで大変。

ただ、表には出しませんが、ママのいない寂しさもあり、辛い思いさせているなぁ、という申し訳ない気持ちもあり、、、

でも、男同士で語り合うこともあり笑

 

と、ある意味充実した時間を過ごしています。

 

いつか、今日のことはまとめてみたいと思います。ポジティブな話だけを今はしたいですし笑

 

ということで、明日から徐々に更新再開します。

 

引き続き、よろしくお願いします。