日々精進、、、kappaさんのブログ

日々精進、、、日々の感じたこと思ったことをそのままに、、、阪神と子育て中心

終戦

まず、広島カープ、優勝おめでとうございます。強かったです、やはり打力と選手層が今のセリーグでは圧倒してますね。

 

さて、優勝が決まった試合ですが、、、

あまり振り返りたくない笑

今でも悔しいのでね、、、目の前の胴上げ、しかも甲子園。目に焼き付けてCS、いや、来年うさを晴らしましょう。

 

気になったのは初回の松山のタイムリー、

なぜインコースストレート。狙われてるの分かってるのに。落とせばいいじゃん。

試練とも思いますがもう少し慎重に配球して欲しいと思います。

 

今日は巨人戦、早めに2位を確定させるためにも菅野選手を攻略しなければいけません。

投手戦にしか活路は見いだせないはずなので、少ないチャンスをモノにする粘り強い攻撃を期待して、短いですが締めたいと思います。

 

頑張れ、秋山、タイガース。

最後まで、応援しますよ、もちろん!