日々精進、、、kappaさんのブログ

日々精進、、、日々の感じたこと思ったことをそのままに、、、阪神と子育て中心

悔やまれる一球(9/14 阪神x巨人@甲子園)

阪神x巨人戦観戦終わり。

 

12回、総力戦の上での引き分けでした。

このシリーズ、1敗2分。2位確保という意味では悪くない結果かと思います。

 

少し残念だったのが9回表、巨人の攻撃、長野選手への初球の入り方。

 

前の打者を敬遠して、打ち気になってる可能性もあり、かつ、早いストレートを苦にしない目の悪くないバッターに対して、初球にストライクゾーンのストレート、、、これはあまりにも不用意でした。。。

ドリス投手もここ最近は疲れからか崩れるケースも多く、コントロールミスかもしれませんが、ストライクからボールになるアウトコース変化球からかと思ってたので、悔やまれる1球になってしまいましたね。

 

この三試合、中継ぎ陣も総出でしたので、なんとか先発に長いイニング投げてもらい、9回で終わらせたいですね^ ^

 

台風来てますね、、、中止かな?

 

ご覧いただき、ありがとうございました。